誕生日旅行 02 源兵衛川の散歩道の巻

サービスエリアのドッグランで走った後に向かったのは
三島にある

「源兵衛川の散歩道」

前にYukiチャンが知り合いのFBで見て一度行ってみたかったところなんだとか。

街の中をキレイな小川が流れていて、
その中にとび石があり、川の中を散歩できるんです♪

IMG_3830.jpg

最初はとび石を歩くのが怖くて旦那さんに抱っこしてもらいましたが

IMG_3837_1.jpg

Yukiチャンが「行けるでしょ?すず!」
スパルタです。。。

IMG_3834_1.jpg


1歩、やってみたら、楽しいのに気がつきました♪

IMG_3842.jpg

ちょっと開けているところで休憩している人もいたよ♪
遊ぼうよ〜〜〜!っと近寄ろうとするワタシ。。。

IMG_3845.jpg

川に色んな植物が生えていたりして、夏にはも見られるとか♪

IMG_3848.jpg

良い散歩道でした♪

川に面したレストランなんかがあって、
このレストランもいい感じ♪

IMG_3833.jpg

お店のお姉さんが「こんにちわ〜」って言ってくれて
後で思うと、あの、テラス席はワンコOKだったりしたのかも・・・と
チャレンジしてみれば良かったな。

ということで、三島とお別れし、本日のメインである、宿へ向かうのでした。
続きは次の記事にて〜〜〜

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/97-6027bc42

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村