誕生日旅行 04 誕生日ディナーの巻

温泉に入った後は、お部屋でゆっくり。
ワタシ、Yukiチャンの実家に一緒に行ったくらいで
お泊まりに慣れてないので、ソワソワ。。。

でも、思いの外、ワルサしないね〜って褒められました♪
このホテルはほとんどのエリアに一緒に行けるし、
なんと、アジア風天蓋付きのベッドも、
ワタシが一緒に寝てもOKなの!

IMG_3859_201403102227544b3.jpg

そして、お待ちかね!
このホテル、離れの和食も相当美味しいと評判だけど
イタリアンも美味しいとかで!

テーブルの向こうに設置されているリードホールダーに繋がれたワタシ


IMG_3879_1.jpg

ワタシ、ご主人が食べている時に欲しがっちゃうので
マナーはまだまだなのです。
これからちょっとずつ、レディのたしなみ、頑張ります!

IMG_3891_1.jpg


飼い主曰く、このホテルのご飯、
凄く美味しかったって!

前菜のちょっとした器からしても
手抜きのない味わい!
ご主人達は美味しいイタリアンに満足の様子。

IMG_3882.jpg


IMG_3892.jpg

ちょっとずつで、量もちょうど良く、色んな料理を食べられて、本当に美味しかったって。

IMG_3893.jpg


IMG_3894.jpg


ほんと、普通のイタリアンレストランより、美味しいくらい。
「犬連れならこの程度」ではなくて、「むしろ犬抜きでも美味しい!」ホテルです。

ワンコのご飯も、ホテル側で色々用意してくれてるんだけど
1歳の記念だし・・・ってことでYukiチャンはメインとケーキを作ってきてくれたそうで。

IMG_3883.jpg

ワタシの好物ばかり!
カボチャのミルク煮の中心にチーズ!
下は鶏の胸肉蒸のゼリー寄せ。

早く食べたい!!!

IMG_3885.jpg


ガツガツ食べましたよ!そりゃ!

その後、ご主人達のお皿もデザートになった時に併せて

私用のケーキが登場!

これも、Yukiチャンがワタシの好きなチーズヨーグルトをメインに、
甘くない感じで作ってくれたよ。
持ち込みの食べ物OKなのも嬉しいよね

レアチーズケーキに、旦那さんがホテルの部屋で練りだしたクリームトッピングです♪

IMG_3896_1.jpg

「すず、お誕生日おめでとう!!
我が家に来てくれてありがとうね!」



まちきれなくて、ガツガツしちゃった♪

IMG_3900_1.jpg


IMG_3906_1.jpg

とても、レディとは思えない顔。。。
でも、嬉しかったんだもん。許してね〜


河津さくら祭プランって事で、桜のライトアップを見るために
宿が送迎車を出してくれるプランだったのに、
ディナーに満足満足だったご主人夫妻、
ワタシの疲労感もあって、
「今日は部屋でゆっくりしよう!!」と。

初めてご主人達と一緒のベッドで寝たりして、
本当にワタシにとって、スペシャルな1日でした♪

明けて、翌日の事はまた次の記事にて〜〜


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします♪↑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://suzu3iro7hound.blog.fc2.com/tb.php/99-920ff1ac

Comment

すず

>ユウさんへ

すずのディナーは手抜き料理だよ〜
普段は豆腐とドライフードしか食べてないので
今まで食べたことないものを急にあげたらお腹壊すかも・・・という意味でも
今まで食べたことあるもので構成してみたよ〜

いつか、福島方面の宿に一緒に泊まったりとかしたいね〜♪
  • URL
  • 2014/03/11 15:56

ユウ@うらんゴン

はぁ〜ん♪素敵な宿〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてあのベッド!!!一度でいいから寝てみたい!!!
ご飯もかなり魅力的〜(≧∇≦)ワンコ連れでこの感じ、サイコーだね♪
Yukiちゃん手作りのすずディナーも美味しそう!!Yukiちゃん、料理の腕すげぇーよぉー!でも、すずちん食べるのに必死過ぎ〜(笑)
  • URL
  • 2014/03/11 00:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村