ORIGINAL缶バッジ作ってみたよ♪

ちょっと前の事ですが、9月生まれのお友達がいたので
プレゼントに何を・・・と思ったYukiチャン。
最初は、それぞれのORIGINALステッカーを作ろうか・・・と思ったけど
納得のクオリティに持って行くまで途方もなく感じ・・・
(すずORIGINALステッカーはこちらの記事にて)
缶バッジを作ってみよう!となりました。


Photoshopでお友達の写真をイラスト風に加工。。。

ビッツァー
IMG_3776.jpg
精悍な顔立ち〜♪

カーン
IMG_3770_20151106133000a0e.jpg
つぶらな瞳が可愛いわ♪カーンバッジ♪

こはる
IMG_3771_20151106133002e30.jpg
ワタシのベッドにすっぽり入った、「ねぐら泥棒こはる君」♪


ついでにワタシノも。すず
IMG_3772.jpg


写真とイラスト風の微妙な設定で悩みに悩み・・・
ビッツとカーンはイイ感じに毛並みが残せたけど
こはる君は水彩画風も加えたのでちょっと毛並みが・・・


これらのデータをお店に持って行って完成!
IMG_3780.jpg
ビッツ&カーンは試作も含めて2つ。。。


ラッピングして〜
IMG_3785.jpg
お友達にプレゼントしました〜
(イラスト風加工設定、もうちょっと勉強しておくね〜(>_<))


我が家はお散歩ポーチにつけました
IMG_4337.jpg
ジップ部分にはマーブルママさんからもらったイタグレガラスアクセ♪


こはる君は、以前つくった、カトラリー・ブリーズ・シリーズでも
缶バッチを作る予定だったんだけど、店頭でデータが出なかった。。。
こはる国旗
イタリアンカラーでバッジ3つを諦めてカードにしました♪


プレゼントしたお友達、データが欲しかったら持って行ってね〜


2ヶ月も経ってしまったけど、
あらためてHappy Birthday!!


新しい歳の1年も沢山楽しいことがあって、幸せでありますように


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Halloween 恐怖の指クッキー!

先週の日曜日、NPAルアーコーシングに参加してきました。
と、それは前回の記事にてUPしたのですがその時、
1週間早いけど、
Halloweenのお菓子を作っていこうかな〜と
思い立った飼い主、Yukiチャン。

1年前にFacebookで見かけた、キモ怖いレシピで作ったのは・・・


指クッキー!
IMG_4186.jpg


NPAでいつもワンズのササミを頂いているヒデさんにはラッピングして・・・
IMG_4184.jpg
このノリ、判ってもらえるかな〜引かれちゃうかな〜ってドキドキでした


これを作っているときが一番怖いかもw
黙々と指っぽくなるように加工し・・・


焼く前
IMG_4181.jpg
「ちぎれた感」を出すためには、爪じゃ無い方は丸めない・・・
そしてたっぷりと赤いジャムを塗るのです。


焼いた後
IMG_4182.jpg
こんがり焼けて、ジャムが更に血の様に・・・


これを最初に見た旦那さんはまさにどん引きで・・・
「気持ち悪い!」って言われましたが、そのくせ、食べてましたw


NPA当日、ラスベガ家が沢山のチョコをくれました♪
ディノ家はキャンディーをくれました♪
なのでおかえしに指クッキーを差し出すと・・・

「キャァ〜キモイ!怖い!」
といいつつ、みなさん
「写真撮って良い?」
となり・・・。ノリが通じたようでホッとしました。。。


そしてエルサ家はこんなに可愛いお菓子をくれました♪
IMG_4187.jpg
静岡のお茶と共に♪
可愛すぎて食べられないよぉ〜


昔、姉に姪っ子仕様のキットカットをもらったことがあったな。
ZEBRAでは、イタグレ・チロルチョコを頂いたっけ。
聞けば、「じゃがりこ」も出来るそうな!イイね!!



指クッキーを見た皆さんに
「これって山ちゃん(旦那さん)の指!?」
と心配されたので・・・


安心して下さい。山ちゃんの指、ちゃんとありますよ。
IMG_4194.jpg
左の親指はね。右は・・・
誰が食べたかな〜



ワタシには!?といつもやってくるワタシ。
指クッキーもらえなかったので、後日他のクッキーを狙ってみた。


これ、カルディで売ってるクッキー
IMG_4170.jpg
超うまうまです。普段甘い物食べないYukiチャンも美味しいと言ってます。

これ、旦那さんのおやつです♪
IMG_4173.jpg


「あげないよ」と言われ・・・
IMG_4179.jpg
ガーン。。。


Halloweenモノをもらえなかったワタシですが
今日のご飯はカボチャトッピング♪
IMG_4212.jpg


IMG_4215.jpg
出ました、得意の困り顔。


やっといただけた、Halloweenモノ、瞬食でした!
IMG_4220.jpg

カボチャトッピングだけだなんて・・・
Trick or Treat!
お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!




↓お菓子の代わりにポチッとしてくれないとイタズラするぞっ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

鹿ベンチがキタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

やっとGETです。すずベンチ 
いや、 鹿ベンチ。



キャンプやコーシングなど、毎月アウトドアイベントが多い我が家。
そんなとき、ワタシが使う椅子を探していたYukiチャン。
人間用の椅子だとぐで~っと寝られないし
カフェマットだと、ちょっと顔を出してサラダバーを始めるワタシ。。。


ディノ・ジュリ家の様に、コットが良かったのだけど
150919長野キャンプ_5276
どれもしまう時の大きさ&重さが・・・


という事で、鹿ベンチにしました。

メーカー欠品中だったため、どこで頼んでも9月末発送だった。。。やっとキタ━(゚∀゚)━!
IMG_3676.jpg
こんなに大きな箱で。。。

ちなみに鹿ベンチというのは、箱に記載のように
CAPTAIN STAGというアウトドア用品メーカが出している
折りたたみアルミ背付きベンチの事で、そのメーカーエンブレムに鹿・・・という所からキタらしい。


折りたたみ時の平面的な大きさは大きいけれど
IMG_3679.jpg
薄くなるし、4㎏と結構軽量。


そしてすぐに組み立て完了。開くだけ!IMG_3680.jpg
Colemanの2人掛ベンチなどはあるのだけど、
座面の真ん中にポールが入るので
ぐでーっと寝たときにジャマなんです。これはそれが無くて


肘掛けも、木製でイイ感じ♪

IMG_3685.jpg


そしてこの鹿ベンチ、自分でアレンジするのが流行っているのだ
IMG_3687.jpg
冬キャンプの時に買った、ブランケットを掛けてみると横幅ジャストフィット!

張地を特注や自作で作って張替る方もいるそうだけど
とりあえず、上から掛ける・・・でいっかな。


合わせて、しまドルトンのクッションを買ってみたけど
IMG_3691.jpg
お互いの明度が合ってなくてしっくりこない・・・
でも大きさはバッチリ合ってるからいっか。。。


IMG_3692.jpg
クッションベンチ風にも出来る!?

さてさて、御本犬登場。雨合羽の試着中に首肉を挟んでから、
Yukiチャンが試着させようとすることにビクビクのワタシ
(これ、試着か?!)
IMG_3707.jpg



・・・おやつに釣られたわよ。
IMG_3698.jpg
「もっとリラックスしてよ~」って言われても・・・

「おやつ追加するから♪」と言われ
IMG_3704-2.jpg
そういう事は早く言ってよ


ホームパーティーで大勢が集まったときの
予備椅子としても使えそう♪
IMG_3710.jpg
この、ロゴがあるからブランケットは必須だなw


しかし、鹿ぁ~し!


メーカー発送新品のはずなのに早速ビスが錆びてる!(゜Д゜)
IMG_補修前
アルミ部分も汚いし木が欠けてる・・・という事で交換することに。
ネットで買ったので検品できず。まぁ、IGLEに間に合うようだからいっか♪


しかも、交換品を仲介店舗がチェックしたところ
これまた不良品だったので再度、良品に交換して送る手配になったそうで。。。
これから購入される方、よ~くチェックしてからご購入下さい




昨日来ました。交換品。
IMG_修正後
全然違うぢゃ~ん☆☆☆
木の塗装も☆アルミの輝きも☆もちろんビスも錆びてない☆



ネットで買うのは便利だけど怖いなぁ

座面が低いから焚き火に最適!らしいのでこれからのキャンプ、
ワタシより飼い主の方が使っちゃうんぢゃないの~??


まずは日曜日、晴れることを願う。
旦那さん、ヨロシクネ〜


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ORIGINALステッカーを作ってみたよ

シルバーウィーク、一般的には今日まで休みですが
我が家は旦那さんが日本の祝日関係無いので
前半のキャンプから帰ってきてから暇〜なのです。

ではこの時間を使って・・・とYukiチャン。
前々から、パソコンにむかって、
なにやらワタシの顔キャラを作っていました。

さぁ、シール用紙に印刷して・・・が面倒で。。。
ようやく重い腰を上げて製作にとりかかりました。


顔アップとシルエットをつくりました。
顔のアップは、ワタシのブレーズ(白鼻筋)が
向かって左に偏っているので
顔アップ
目の上のくぼみがまゆげになり、女の子(一応ね)なのでまつげも♪

A4シールに色んなサイズで作ってみました
顔シール

防水シールなのでアウトドアグッズに貼れます。

IMG_3664.jpg

キャンプやコーシングなどで毎月アウトドアイベントがある我が家。
結構、アイテムが他のコと被ったりするのでいたぐれスタンプを押していました。
IMG_3328.jpg


IMG_3327.jpg


ちょっと小さくて判りづらい事もあり、
防水ステッカーを貼ってみました

IMG_3673.jpg

殺風景なクーラーボックスにも、日の丸風に♪
IMG_3666.jpg


イタグレシルエット、普通は走っている姿などが多いのですが
すずっぽいポーズ!?は何かと考え・・・



11DSC_5279_20150923110656d4e.jpg
この、オバケだじょ〜!ポーズに決定


このポーズとも言うけど・・・
DSC_0035_20150923110659255.png
この写真からシルエットをなぞってIllustratorにて作成。


すずっぽいシルエットになったかな?!
シール

ちょっと作りすぎたかな・・・
IMG_3669.jpg
なんといっても円カッターで切り抜くのが大変なのだ。。。


当の本人はそんなことは気にもせず・・・
IMG_3672.jpg


まだまだキャンプの疲れを引きずって、スンゴイ格好で寝てます。。。
IMG_3675.jpg


この格好で作れば良かったかな!?


それでは次回、シルバーウィーク前半に行った、
長野キャンプの模様をアップ予定です♪



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ワタシの定番おやつ♪

今日はいつもワタシが食べているおやつをご紹介します。

基本的には朝ご飯後しばらくしてから1回、
夕ご飯後に1回と、2回おやつタイムがあります。


1回目のおやつは決まっています。これです。
IMG_2649.jpg

竹炭が入っていてこれを食べるとう○ちのニオイが抑えられるんです。

日中、ケージの中でお留守番しているワタシにとって、ニオイを抑えるのは大事なのです。

IMG_2634.jpg
あ、変な文字がはいっちゃったwまいっかw

IMG_2647.jpg

IMG_2644.jpg
スゴイ顔して瞬殺です。

夜は、その日のお留守番の長さとか、運動量とかによって変わるけれど、
ワタシが小さい頃からの定番はコレです。


骨の間にキチンが挟まっているので、美味しいしんです。
IMG_2651.jpg
骨系は色々トライしたけど、これが一番いいんです。

デンタルケアVersionもあります
IMG_2650.jpg

最初の竹炭がはいっているおやつが
なかなか店頭に無いのでネットでまとめ買い

IMG_2652.jpg



ダイニングにある引出はワタシの宝箱♪
他にもチキンチップとか、お友達から頂いた煮干しとか・・・
IMG_2654.jpg
ぐりにもらったマグロのも美味しい♪(那須でみんなと食べたよ〜!)




そして、これが、特別なおやつ♪
長いお留守番だったご褒美とか、ランで一杯走った後にもらえます

IMG_2653.jpg

円盤のおやつ、上手に前脚をかけて長期戦で食べます。
IMG_0005.jpg

一生懸命たべます。
IMG_0007.jpg
でもね、これ、大きいからたま〜に、途中で取り上げられちゃうの。


だから、半分くらいに差し掛かると、
Yukiチャンに見られないようにたべるんだ



IMG_0011-2.jpg
だるまさん??(太ってたときだから、余計に迫力が・・・)


最初は気を抜いて食べるけど


後半は決まってこのポーズ
IMG_1301.jpg

IMG_1271.jpg
小さいチーズと交換に持って行かれそうになるけど
最近はだまされないようになってきたんだ!




【飼い主談】
日中、こ〜んな顔して待っているのかな〜?と思うと
すずが喜ぶおやつをあげたいな、って思ってしまうのでした
IMG_1233.jpg


↓ワタシの後ろ姿にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

レインウェアを作ってみました

だ〜〜〜〜〜いぶ、久々、手作り服。


なんてったって、元々お洋服キライなワタシなのに
夏だもん。いらないもん。もんもんもん!


でも、YukiチャンはNPA決勝の那須は絶対に雨が降ると思っていたようで。
レインコート、全犬種対応可能な、既製品のブカブカのを持っていたけど
それぢゃあかん!と思ったそうな。。。

買おうと思うも・・・ちゃんとしたのを買おうとするとお高い!
これは作るか!という流れのようです。。。

型紙もなにもないので、今回は全くのゼロから。
なんとなく、こんな感じ!?から型紙を作って
安い生地で試作を作っては着て・・・直しては着て・・・

完成!!
IMG_2305.jpg
ロンパース風にするのも考えたけど、伸縮性のない生地だしな。。。
という事で、シンプルな、雨合羽風にしてみました。

IMG_2309.jpg
ワンコは汗、かかないけど、雨の湿気がイヤかな?と
裏にメッシュをつけてみた。

IMG_2308.jpg
首の所は、被ってゴムをしぼっても、
フードを外しても良いように考えてパーカー風にしてみたよ

IMG_2293.jpg
製作途中で着せられ、固まるワタシ。。。

うつむくと、首がちょうどよいカンジ?だけど
IMG_2296.jpg

顔をおこすとやっぱりちょっと、首が長かったかな?

IMG_2295.jpg
(ひゃ〜伸縮性の無い生地の、カーブを縫うのとこんな事に。素人の限界を感じました)

・・・とこの後事件が起きました

試着したあと、「早く脱ぎたい!」思いで一目散に脱いだとき、
首の、ゴムを止める金具に首の肉が挟まって!!!
イタイ!痛いわよぉおおおおお!!!!


IMG_2300.jpg


でも・・・優しい(食い意地が張ってる!?)ワタシは・・・


「ごめん、ごめん、おやつ、あげるから許してね♪」
と言われ・・・



IMG_2303.jpg

寛大なワタシなのでした♪



日暮里の生地屋で購入した、この撥水&防水生地。
安いけどカナリの撥水効果。あとは、経年劣化で縫い目からどれだけ浸水するか・・・
今回のダメダメ試作で色々判ったことがあった。。。
などなど・・・機能性お洋服はモニターさんのご意見が必要だ!
だからヨロシクネ!すず!

と言われたけど、
やだよ〜もう、モデルはイヤなのだ〜〜〜!!!


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

おもちゃの終末・・・破壊女王参上!

ワタシ、持っているおもちゃは多くありません。
なぜなら、大半のおもちゃはもらったその日に瞬殺してしまうからなのです。


この前、音が鳴らなくなってしまった
たまごちゃんの新しいヤツを買いに行こうと思ったYukiチャン。
たまごちゃんが「季節限定」とかで600円超えだったので辞め
くまこちゃんとハードたまごちゃんを買ってきてくれました。IMG_9675.jpg
(さくらちゃんも同じのを持っていたな〜なんて思いながら購入。)
さっそく食らいつくワタシ

IMG_9678.jpg


くまこちゃん、顔の真ん中を押すと、音が鳴ります。
IMG_9713.jpg
(あ、あの、それは胴の部分をはむはむして遊ぶおもちゃだと思うよ。。。)

胴体なんて目も向けず、ひたすら顔をアタック!
IMG_9730.jpg
目の横に穴を開け・・・

IMG_9732.jpg
マズルを突っ込んで綿を取り出し・・・



瞬殺!
IMG_9709.jpg

ワタシにとって、音が鳴るおもちゃは、
その音が鳴る中枢部分を取り出すことに喜びがあるのです!

IMG_9737.jpg


なので、一緒に買ってきてくれたたまごチャン風のおもちゃも
音が鳴る部分を瞬殺!
IMG_9706.jpg


この時のワタシのすがすがしい気持ちを写真で伝えるならばこれでしょう。
DSC_7983.jpg
ハッハッハッ−!!!
(怖いです)

パピーの頃に買ってもらった「ブーブ」だって同じです。
IMG_9761.jpg

(切ない光景・・・)
IMG_9764.jpg

同じく、顔に音が鳴るのが入っていたのでそこをアタック!
IMG_9755.jpg
何度、綿を詰めては縫い直したことか。。。


脚先にも音が鳴るのが入っていてので全制覇!

IMG_9756.jpg
何個おもちゃをもらっても同じなのだ

DSC_7983.jpg
かかってこいや!


(いやいや、そんなんだから、おもちゃを買うのが嫌なのだよ、
すずさんや。。。)


そんな中でも優秀な、たまごちゃん。
音が鳴らなくなってしまったけれど、ワタシが何度噛んでも壊れない!

IMG_9757.jpg
勝利のウィンク!?


↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

革細工初作品とRYINGTIGERの道具箱♫

今回、記念すべき!?200記事目です
すずを迎えてから始めたこのブログ、いつもユルユルなブログですが
見て下さっている皆様、ありがとうございます。


・・・といいつつ、すずの登場が少ない今回の記事であります。
今回は飼い主談という形にて。

誕生日プレゼントとして旦那さんに買ってもらった革細工道具。
何でも「形から」入りたがるワタシは道具箱が欲しい。。。

ネットでとても素敵な箱を製作している所を発見!
本当はコレを買いたいところでありますがなんせ、お安くはない。
73645713.jpg
BOX & NEEDLEというお店。二子玉に店舗あり、ネットでも購入可能。


革細工を入れる、A4サイズのが欲しいのだけれど、このお店で買うと3千円ほど。。。
仕切りなどを入れていくと5千円くらい?
TOP-Punctum.jpg

これは、いずれ買うとして・・・もっと安く・・・
そうだ!FRYINGTIGERがあったではないか!
という事で
IMG_8960.jpg
上の真ん中、道具箱¥400
上の左側、仕分箱 ¥200
合計¥600!


右上のLEDライトは、冬キャンプで使おうと購入♫¥1500
コールマンの半額だ〜
左下のキャンドルもキャンプ用♫

あれ?検品係が来ないぞ?
IMG_8967.jpg
おやつ中でした♫


ではでは早速、道具を入れてみる。
小さい箱をフタと別々にして中仕切りとして使用。
IMG_8969.jpg

こんな感じ♫全部納まりました♫
IMG_8972.jpg
やっと、検査員が出動してきた。




肝心の革細工作品の方は・・・
まず、やりたかった革細工、2種類アリ、

切って、縫って、刻印したり・・・というのと
革紐を編んだりビーズを入れたり・・・という
2種類を同時進行で始めました。


まずは後者の方の、編み方Bookについてきた見本の革紐にて4本編みの作品。
IMG_8982.jpg
4本編み、やってみたら結構簡単♫
こんなカンジで、すずのチョーカーを作る予定。


そして、金属ビーズを使った革編みチョーカーも作りたいので
まずは試しにキットを使って完成。

IMG_8983.jpg
これは練習用で私のブレスレットに。
こんなにジャラジャラしていると、ワンコには不向きなので
革紐に金属ビーズを編み込んだ、もっとシンプルなチョーカーを作る予定。
飼い主とワンコ、お揃いのを持てたら嬉しいですよね♫

とりあえず、編み込み系の練習完了!

お次は、切って縫って・・・の方。
スターターキットに入っていた革製パスケースで練習だ!




↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

冬のベストを作ってみたよ


お洋服嫌いなワタシですが、流石にお寒いこの頃です。

Yukiチャンは、ファーベストなるものを作るとかで
既製服のベストの寸法を測り、CADで作図・・・
141219 ベストの型紙


何度もいらない布で簡単に作ってみては着せられ・・・
修正を繰り返して・・・完成!


ユザワヤで売っていた、フェイク・スエード調の生地に
袖廻りはフェイク・ファー

IMG_8770.jpg
お高そうに見える?けど材料費は¥1,000以下

着せられたよ・・・

IMG_8758.jpg

着心地はいいのだけれど、着るまでが大変。
IMG_8768.jpg


伸縮しない生地で前開きでもないベストは着るのが苦痛です。
IMG_8761.jpg
(ひゃぁぁ==苦労の甲斐なし。。。
ランでは着れないな。。。お出かけ、おされ用か。。。)



という反省と、以前、混み合ったディテールながらも
一般のワンコ用の型紙から作ったので
大失敗に終わっていた前開きベストに再チャレンジ!
やはりイタグレ専用の型紙でないとダメだ!ということで
ロンパース用の型紙は購入したことのアル
「犬服工房」でベストの型紙を再購入


旧の方の袖ぐり、こんなにちっちゃかったら窮屈だよね
IMG_8775.jpg

新の方は、イタグレの腰カーブに合わせてタック入れました
IMG_8771.jpg


旧の方が、縁取りをしたりして数倍難しかったけど、
結局着てないので意味ナシ。

IMG_8774.jpg
ネットで一目惚れしたウール生地にホワイトのホワホワ生地を裏地に。

立ちエリなので首もあったか♫
IMG_8733.jpg

立ちエリのまま着ると、まるで殿の様な感じ♫

IMG_8739.jpg
もしくはザビエル的な!?


立ち襟を折ると、セーラーさん風に。
IMG_8742.jpg


IMG_8743.jpg

胸のサイズ的には、イタグレを取り越してウィペットサイズだったので
着丈がちょっと長すぎたか・・・これでも短く調整したのだけれど。。。
IMG_8745.jpg
まぁ、いっか!

IMG_8749.jpg
イタグレオーナーながらも、冬キャンプとかを企んでいる飼い主軍団。。。
防寒着はいくつあっても足りないのだ!



↓ランキングに参加しています。
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

大きすぎ?手作りモコモコロンパース


最近、ハウンディーズというリーズナブルなお店に出会ってから
しばらく手作り洋服から遠ざかっていました。

そろそろ寒くなってきたからモコモコロンパースでも作ろう!と。

ミシンと向き合うこと6時間くらい。
完成!
IMG_8012.jpg

あれ?なんだかぶかぶか。。。
それもそのはず、いくつかある型紙の中で、
これは縫い代込みだったので型紙通りに切れば良いものを
間違えて縫いしろ分を大きくして切ってしまった。。。
IMG_8007.jpg

なんか、いつもより大きくない?
IMG_8010.jpg

あ、じゃぁ、真冬の重ね着用にすればイイぢゃん!と。
以前作った、トレーナー生地の長袖ロンパースに合わせれば暖かい!
IMG_8015.jpg


重ねてみたけどこれでは伝わらないよ。
IMG_8017-2.jpg

しょーがない、おやつくれるならモデルしてあげても良いよ♪とワタシ。
2枚も着るの、辛抱がいるんだから。。。
IMG_8022.jpg

おしりにSUZUと入ってます
IMG_8021.jpg


良い子に向こうを向いているのはもちろん・・・
IMG_8005.jpg


重ね着したらちょうど良いかも。
IMG_8028.jpg
来週、真冬のレースなので待ち時間などに着よう♪

材料費、使わなかった生地の分を除けば

¥1,000以下。手作りは安いなぁ。

サイズもぴったりに作れるから良いよね!
って・・・サイズ間違えちゃだめだろ〜〜〜!!



↓ちょっとしたヤリガイになるので
下のイラストをぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

ブログ村ランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter1

いくつになったの

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
2013年3月7日生まれの女の子、
すずの日常をつれづれと。。。
甘えん坊さんです。

埼玉・ブランアンジュ出身です!

Tree-Comment

マウスについてくる星

フリーエリア

フリーエリア

oor.blogmura.com/animalcamp/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村